今日はビックリする事がありました~!
それは何かというと…



な…なんと!!

中島みゆきさんのコンサートチケットが当たりました~

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ




いや~、自分でもビックリ!!

実は少し前にコンサートツアーでこちらに来るってCMやっていて、一般発売よりも先にチケットが買える抽選会があるっていうから応募していたんだ。
中島さんのツアーチケットってなかなか取れないって聞いていたから一応応募だけでもって軽~い気持ちで

でもこういうのに当たった事がないから全然期待してなかっただけに、当選通知メールが来た時はビックリしちゃったよ~!



昔は中島みゆきさんっていうと暗~いイメージがあったんだけど(ファンの方ごめんなさい
今になって聞いてみるとどれもこれもとってもいい曲ばかりなんだよねぇ
特に私はという唄が好きで、カラオケでも良く唄います


ライブは10月なんだけど、今からすっごく楽しみだよぉワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ



一応まだリセットしていないし、このハッピーつながりで
赤ちゃんがお腹に来てくれていたらいいなぁヽ(*^^*)ノ





ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/7-064fa6c4
