2007.11.22 あと一息!?
またまたご無沙汰してました~

気がつけば今日で9w6d。
明日からは10wに入ります。あっという間だな~^^;


8w後半から急につわりが強くなってきたみたいで、動くと辛いのでほとんどお布団の中で過ごしていました。
どうも空気が変わると気持ちが悪くなるみたいで、トイレに行くだけでも大変
入る前に息を止めて入ったりしてました^^;


実は夫が左足の手術の為入院する事になり、離れ離れで過ごす事になったんだよね。

今回の手術は私以外誰も知らないので実家に頼るわけにもいかず…
ちょうどその頃からつわりが強くなりだしたので、精神的なものもあったのかも…。

おかげ様で手術も順調に終わり、19日に無事退院してきました
まだ抜糸が済んでいないので痛々しくて
あとはリハビリで様子を見ていくことになるんだけど、もう痛みが出ませんように


昨日は伯父さんからリンゴが届きました
ずっとずっとリンゴが食べたいなぁ~って思っていたからすっごくうれしかったよぉo(*^▽^*)o~♪
やっぱり伯父さんの所のリンゴは一番だぁ~

つわりで辛くてもこれは食べられるから本当ありがたい!!
伯父さん、ありがとう~


長野はここ数日雪が降ったりして寒い日が続いています。
インフルエンザも流行っているようだし、皆さんも体調管理には気をつけて過ごして下さいね☆





ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/73-1047b22c
