またまた更新が遅くなってしまいました

今日で10w4dになりました。


最近体調に波があって、なかなかゆっくりPCをする事ができなくて。
先日は妊娠してから初めて戻してしまいました(/_<。)ビェェン
その時に胃が痙攣するような感じがあって、すごく怖かったよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
その後は一応落ち着いているんだけど、もうしばらく続くと思うとちょっと怖いです…


22日はアンジェラ・アキさんのライブに行ってきました。
前日は体調が最悪で戻してしまったりしていたので、ギリギリまで行く事を躊躇していたんだよね。
でもきっと出産したらしばらくライブなんて行けないし、午前中ずっと横になっていたからなのか体調も良かったので行ってみる事にしました。

もし途中で体調が悪くなったら無理しないで出てこようって決めて、いざ中へ。
席についてみると1階席のど真ん中!!
大ホールだったけれど、ステージまですっごく近い!!
メチャクチャいい席じゃ~んオオーw(*゚o゚*)wと2人で感動

ライブが始まると…
体調が悪くなる事もなく、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
関西圏出身のせいか、MCがすっごく楽しくって、曲も上手に構成されていて懐メロ系の曲を入れたりとすごく楽しい2時間半を過ごす事が出来ました。

やっぱり生ライブっていいなぁ~
とても素敵な歌声に夫も私もとっても癒されたよ~
お腹の赤ちゃん達にもきっと素敵な声が届いたんじゃないかな~なんてd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ



次の日はまたまた体調が悪くてほぼ布団の中で過ごしていました。
食欲もあまりなくて、こないだ青森の伯父さんから送ってもらったリンゴをひたすら食べてました。
食欲なくてもリンゴなら食べられるから本当に助かるよ~(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝


その後は体調が良くなったり、悪かったりの繰り返し…
体調が悪い時は家にある物を夫に適当に食べてもらって、って感じでした。
夫には色々迷惑掛けてしまっているので本当に申し訳ないです…(/□≦、)エーン!!



そして26日はドキドキの検診日。
2週間ぶりだったんだけど、この日が来るのが本当に待ち遠しかったよ~!!

月曜日という事もあって待合室は混んでいたよ。
順番が来て中に入っていざ、内診。



しばし無言の後…



「うん。2人とも元気ですよ~順調です」
とのお言葉がわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


そして早速モニターを見せて頂きました☆


まずは1人目。



毎回見えにくくてごめんなさい
こちらは多分、正面を向いている感じだと思われます(^^♪
頭、体に手がハッキリ見えました。



そしてこちらは2人目。



こちらは更に見にくいですね
こちらは横から見た様子だと思われます(^^♪
頭を下にして、体があってへその緒らしきものも見えました。
多分こっちのこの方だと思うんだけど、エコーで見ている時に小さな小さな手を一生懸命に動かしているのが見えてすごく感動しちゃったよ~


内診を終えて問診へ。
今日あたり
「母子手帳をもらって来て下さい」
って言われるかと思って期待していたんだけど、
「次回の検診の時に母子手帳をもらう為の書類を準備させてもらいますね」
と先に言われてしまいました(>_<)
まだもらえないのは残念だけど、次回に楽しみが出来たからいいかな



次は12月10日が検診日です。
2人とも元気に育ってくれていますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!



みなさんと所になかなか顔を出せなくてごめんなさい!
体調を見ながらまた遊びに行かせてもらいますのでのんびり待っていてくれたらうれしいです




ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/75-76737d55
