今日から11wに入りました~

気がつけば明日から12月なんですね!オオーw(*゚o゚*)w
皆さん、もう年賀状の準備は出来ましたか?
我が家は…絵柄を決めて…進んでません(゚ー゚;Aアセアセ
早くプリントアウトして準備せねば!!

ついこないだ2007年になったような気がするけど…
本当、あっという間ですね^^;


さて、体調の方は相変わらず波がある感じですが、最近少しずつ治まってきたのかな?って感じです。

ただ、相変わらずげっぷが多くてちょっと辛い…
げっぷの時に時々戻しそうになったりするし(>_<)
でもそれももう少しの辛抱かな?頑張って乗り越えなくちゃ!!



赤ちゃんが来てくれてから、やはりホルモンバランスの影響なのか肌荒れがひどい私…
どうにかしたいんだけど、これってしばらく続くのかなぁ
後はとにかく肌が乾燥してかゆい!!

元々乾燥肌ではあるんだけど、今年は特にひどいような気がします。
これももしかしたらホルモンバランスの関係なのかしら??
先日の検診時に先生に相談しようと思っていたのにすっかり忘れて帰ってきちゃった(^_^;)
普通に市販のクリームを使っても大丈夫なのかなぁ?
どなたか分かる方がいたら教えて下さい



今日は夫が現在所属している支店の部長面談に行っています。
多分、これで次の勤務地が決まる…らしいです。

このまま行けば1月には引越しする事になると思うんだけど、正直今はどこに行くか分からない分すごくドキドキです


出来れば実家の近くに行けたら…とは思っているんだけど、こればかりはどうなるか分からないし私たちには何の権限もないので待つしかない。
分かってるんだけど…でもやっぱり今より実家から離れるのは正直不安…(;-_-) =3 フゥ



自分が甘いのは重々承知だけど、せめて、このタイミングなら実家の近くに!って思ってしまうのよね。
初めての妊娠・出産だし、双子だし…


でもだからといって義実家の近くだったらそれはそれでちょっと憂鬱…
何となく、親戚一同連れて出産直後から賑やかにやってきそうだし。
義実家の近くもできれば避けたいかな…(-_-;)


っていうか、私ってばワガママ??

あ~、どっちにしても早く決まって欲しい!!




来月には何かしらの話が入ってくると思います。
次は一体どこに行くのか…
ドキドキするよぉ”(*>ω<)o"クーーッ!!






ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/76-03c0f1b7
