す~っかりご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)



先日、夫の転勤先が正式に決まりました。
新しい転勤先は松本市です

一体どこに行く事になるのかドキドキの日々でしたが、同じ県内での引越しだったので
一安心
夫も復帰するにあたって色々不安もあったようですが、同じメンバーとまた仕事が出来る事に安心したようです。


で、先日早速物件を見に行ってきました。
今回も第一条件は「駅近」です

でもやっぱりこちらも松本駅近辺となると値段も12~13万円台…
しかも物件自体が少ないからなかなか厳しい…


とりあえず私達の希望を伝えていくつか物件を見せて頂きました。
5つ程見てきたんだけど、最後に見た物件は築年数も3年目と新しくて部屋も全部広い、日当たり最高!とかなり良かったんだけど…
確実に車がないとどこにも行けない場所だったので泣く泣く諦める事に


結局一番最初に見せてもらった一軒家に決めました

こちらは駅から徒歩15分程。
いい所が見つかってよかった~!!


って思ったのも束の間。
それからは怒涛の日々…
荷造りに引越しの手続きとバタバタの日々が続きまして。


体調もまだ波があるので正直、時間のない中で「全部出来るのか~??」って不安だったんだけど、夫がかなりフォローしてくれたり、会社側が私が今妊娠中と言うことを考慮してくれてお任せパックを使う事を勧めてくれました。


昨日業者さんが来てくれたんだけど、これがまた手際よくどんどん詰めこんでいってくれる!!
もちろん私もお手伝いしたものの、ほとんどやって頂いちゃいました^^;
おかげで体も楽だったし、本当に助かったよぉ!!



そして今日、これから松本へお引越しです。
しばらくはPCの接続が年末年始で出来ないらしいので、またまた更新は出来なくなってしまいます。



みなさんの所にもなかなかゆっくりいけずにごめんなさい(>_<)



皆様も年末は忙しいと思いますが、
体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/82-4d8c76a0
