明けましておめでとうございます~


って遅すぎですね(爆)


080126_1046~0001


ちょっと見えにくいかなぁ?
こちらはあまりの寒さに窓の水滴も凍ってしまった新しい我が家の様子です^^;


す~っかりご無沙汰してしまってごめんなさい
年末に引越しをし、片付けや何だかんだでバタバタしているうちにあっという間に1月も終わり近くに…^^;

実は引っ越し早々から色々な事がありまして、気持ち的になかなかPCに向かう気持ちになれなくてしばらく放置状態になっていました。
詳しい事はまた日を改めて書けたらとは思っていますが、ひとまず落ち着いてきたのでブログを再開する事にしました



そして気がつけばお腹のツインズ19w2dに入りましたヽ(*^^*)ノ
5ヶ月ももう後半。
来週からは6ヶ月に突入ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本当にあっという間です。


25日に検診があったのですが、2人とも順調に大きくなってくれているようで元気いっぱい手足を動かしていました


080127_1235~0001



こちらも毎回見えにくくて申し訳ないです(>_<)

左側の子は頭の上に手を上げてばんざいをしている感じ。
右の子はちょうど下半身が映っているのですが、オマタ全開(爆)
2人とも骨格がしっかり見えてきました(o^-')b グッ!

エコーを見ながら先生が
「思い切り足を広げてますね~」
って言ってくれたんだけど、性別までは教えて頂けませんでしたp(・・,*) グスン
初めて見た頂いた先生だったんだけど、何だかとても聞きにくい雰囲気で…(>_<)
素人目に見た感じだとついていないようなので女の子かな~なんて(*´∇`*)
まだもう1人はハッキリ分からないし、次回の検診時にはハッキリ性別が分かるのかな?って思っています


胎動らしきものも始まってきて、お腹の中でモゾモゾっと動いています。
今の段階では「ポコポコ」っていうよりも「ぐにょ~ん、モゾモゾ」
って感じが近いかな。
何にしても元気でいてくれる事はとてもうれしい事です


次回は何と4週間後!
今まで2週ごとに診て頂いていたのでビックリして先生に聞いてみたんだけど、
「次回は4週後で、それ以降は2週ごとになります」
との事。

う~ん、やっぱり意味が分からない(笑)
何で今回だけ急に4週なんだろう??
でもやっぱり聞きにくくてそれ以上は聞けませんでした(>_<)


4週間って本当に長い!!
それまでどうかどうか、2人とも元気に大きく育ってくれていますように☆





そうそう、寒さネタをもう1つ。

昨日、我が家のトイレが凍結して使えなくなりました…( ̄Д ̄;;
昨日管理会社の方に電話して見てもらったんだけど、
「トイレが凍結するなんて初めてのケースだなぁ」
って驚いてました。

えぇ、私も夫もビックリしましたとも(@_@;)


結局原因が分からず、施工会社に聞いてみるとの事。


そして…
今もトイレが使えません… Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 


施工会社の担当者がしばらくお休みをとっているらしくて、今週中には行けると思いますとは言っていたんだけどね。


一応新しい家にはトイレが2つあったのでまだ助かったけど…
(凍結したのは1階のトイレ)

でも2つのうち1つだけ凍結するのっておかしいよねぇ??
しかも他の水道(お風呂やキッチンなど)は普通に出てるのに。

とにかく早く直って欲しいなぁ~(´Д`) =3 ハゥー


                           

みなさんのブログにもなかなか遊びに行けずにごめんなさい
これからまたのんびりペースですが遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いしますね

コメントのお返事も遅くなりましたがさせて頂いたので、お時間のある時にでも読んでもらえたらうれしいです








ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/85-cc963b6f
