今日でお腹のツインズ21w6dに入りました

日に日に胎動を感じる時間も増えてきて、前回の検診次の検診までから4週間もあったので不安で仕方がなかったんですが、こうして毎日「ポコポコッ」って元気に動いてくれてるのが分かると不安も和らぎます(^^♪

最近また少しつわりが復活してきたようで、夜は少し辛い時があります。
お腹が大きくなってきて胃が圧迫されてるのかも??


あと恥骨痛も相変わらずです。
それと最近はグーンとお腹が大きくなってきたせいか、腰痛も出てきました…
まだ6ヶ月なのに、この先どうなってしまうんだ~!!ってちょっぴり不安です



お腹が大きくなってきてから夜寝返りをうつのも一苦労になってきて、
1人で「うーん、うーん」って唸りながら寝返りをうってるんだけど、

今朝方、頑張って寝返りをうっている時





くぉっ!!!





足がつってしまいました…<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


よく妊娠後期になるとつりやすくなるとは聞いていたけれど、私もとうとうその時期が来てしまったようです…((((_ _|||))))ドヨーン


幸いすぐにつった足も治ったのですが、今後またつるかもしれない…って思ったらちょっと怖いです


運動不足も原因の一つと言われているので、無理のない程度に少し運動した方がいいのかなぁ。
お天気のいい日にお散歩を再開してみようかと思います。


他に何かいい対策があったら是非教えて下さいね






ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/93-368e75a1
