またまた間があいてしまいましたね^^;
最近少しバタバタしていてなかなかアップ出来ませんでした



で、今回は赤ちゃんの話題からはなれて、最近私が気になる事を。


新しい土地に引っ越してきて、新しい自治体での回覧板を頂く様になったんですが
それがまた私のツボゾーンにど真ん中ストライクで最初見た時は思わず夫にも見せてしまったほど(笑)


私がいる所は結構ゴミ出しが細かく分かれていて、チェックも厳しいんだよね。
毎月その月の不法に出されたゴミについて、回覧板に載せて報告をしているんだけど
その報告書が毎回ツッコミどころ満載なの。



で、どんなものかというと


080220_1326~0001


ちょっとボケちゃって見えにくいかもしれないんだけど、

プラスチィク  → プラスチック
ハンガァ    → ハンガー
段ボオール  → ダンボール

ペットボトルに限っては ペツトポトル  !!


080220_1326~0002



そしてこちらに関しては先程の続きの文になっているんだけど、

持ち帰てぇて って^^;

止めましお  って^^;

一生懸命作ってるのが伝わってくる分、笑ってはいけないんだろうけど
何だかほのぼのしてしまって(*^-^*)


080220_1330~0001



こちらに関してはとうとう単語自体もおかしくなってるし^^;

都合って書きたかったんだろうけど、良く見ると都会になってるし(笑)

しかもひらがなとカタカナの混合になってきた プー!(*≧m≦)=3


これを作っている方とは未だ面識がないんだけど、知り合いのいないこの土地でこっそり
癒されているのよね(*´∇`*)
私の密かな楽しみになっています。


毎月大変だと思うけれど、これからも頑張って作って欲しいなぁ~!!


頑張れ!衛生部長さん!!o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o





ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/94-f6abb32b
