昨日はぽかぽか陽気だったのに、今日は風が冷たくてまた冬に逆戻りしてしまいました(>_<)

関東では春一番が吹いたみたいですが、かなりすごい風だったみたいでニュースを見てビックリ!!
皆さんのところは大丈夫でしたか?


さて、今日は夫と近くにデパートにお出かけしてきました。
先日鹿児島の叔父さんから夫の大好きな焼酎やお菓子など色々送って頂いたのでそのお返しを送ろうと思って(*^-^*)


でも何が好きなのかあまり分からなくて、信州名物のお蕎麦と塩羊羹、お孫さんがいらっしゃるのでお菓子を入れて送る事にしました。


選び終わってから、ちょろっと本屋にも寄ってきました。
ツインズ用に絵本を買いたいなぁって思って(^^♪
昔から絵本は好きなんだけど、私が読んでいた絵本が今もたくさん出ていて何だかすごく懐かしくなってしまって、色々手にとって読んでしまいました。
絵本って何だかほっこりした気持ちになるからいいよね(*^-^*)

あっ、でも今回は欲しかった本がなかったので何も買いませんでした^^;
でも見ているうちに色々欲しくなっちゃったんだけどね。
これから何かとお金もかかるからね。


ちょうどお昼になったので、夫と近くのお店でランチする事に。
夫と外食なんて久しぶりだからすごくうれしい~☆

夫が連れて行ってくれたお店はとても人気があるみたいで、平日のお昼は早めに行かないと並んでいてなかなか入れないんだとか。

今日は開店と同時に入れたのですぐに座れたけど、食べているうちにあっという間に席はいっぱいに。
本当に人気があるのね~!


今日は夫がチーズハンバーグとエビフライ定食を、私はロールキャベツとカニクリームコロッケ定食を頼みました。

すごいボリュームであっという間にお腹いっぱい!
でもどうしても出されたものを残せない私。
しっかり全部頂きました。

昨日体重管理の事を言われたばかりなのに(滝汗)



ご飯を食べた後は家に帰る予定だったんだけど、夫が
「何かカラオケに行きたいなぁ~」
というので、ちょろっとカラオケに行く事に。

3時間ほど、思い切り唄ってきました~♪
なかなか大きな声で歌う機会がないから、すっごく気持ちよかったよ(^0^)


最近ずっと夫が忙しくて休日も仕事をしている事が多かったので、こうして1日のんびり2人で過ごせてすっごくうれしかったなぁd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ツインズが生まれたらしばらくはこんな風にのんびり過ごせる事ってきっとなかなかないもんね。


管理入院の前にまたプチデート出来たらいいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





ランキングに参加しています☆
遊びに来たついでにポチッとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://smileworld55.blog106.fc2.com/tb.php/98-146722a1
